miniture life  

ミニチュアとシルバニアとポーズスケルトンとガチャをこよなく愛する主婦のブログです 

セトクラフト ガジェットテント 

こんにちは、somtamのTwitterです。(@pedsomtamthai)です。

 

★ セトクラフト ガジェットテント ★

私がキャンプの写真を撮るときによく使うテントです。

シルバニアのサイズにちょうど良くてお気に入りです。

 

 

ポーズスケルトンとのサイズ感もばっちりです。

 

 

キャンプ小物が増えてきました。、 どれも素敵なアイテムなんでいろいろ紹介できたらいいなと思います。

 

 

★ セトクラフト ガジェットテント ★

 

●素材:【本体】ポリエステル/ワイヤー/スチール
●サイズ:(約)幅12.5×奥行12×高さ10cm
●付属のストッパーを本体底側のマジックテープに取り付けてスマートフォンスタンドとしてお使いください。
●マジックテープの取り付け位置を前後に調整してスマートフォンの角度を調整してください。
●本体内側はイヤホンや小物入れとして、お使いください。背面はクリップなどを入れるのに便利なポケットとなっております。
●中国製

1313円 

 

アフィリエイト始めました。 下の商品リンクからポチしていただけるとうれしいです。応援よろしくお願いします★

 

 

 

↓ここが送料込みでも安いです

 

pedsomtamthai.hatenablog.com

 

 

★こんなキャンピングカーも現在店舗で取り扱い中★

自転車が運べるなんてなんか今っぽくておしゃれですね ↓