miniture life  

ミニチュアとシルバニアとポーズスケルトンとガチャをこよなく愛する主婦のブログです 

シルバニアファミリーファンクラブ 入会特典 メンバーズカード

こんにちは、somtamのTwitterです。(@pedsomtamthai)です。

ファンクラブの入会特典のコレクションボックス入りマシュマロウサギの女の子が入会から1か月後、届きました💛   

可愛いです。 わたしはあんまり女の子って感じの子をいいなとおもいつつ自分ではあまり買わないのでもらえてうれしかったです。

 

 

 

開けるとこんなにラブリーなマシュマロネズミの女の子登場。 

 

 

入会したのはオンラインショップ限定のモグラファミリーが欲しかったからです。

(限定ではなかったw)このツルッとした頭が可愛い✨ 2530円 

柔和なお顔が特徴的なモグラファミリーのお人形のセットです。鮮やかな色のベストがチャームポイントです。お父さんはシャベルを使っての穴掘りがとっても得意で穴掘り競争でシルバニア村で右に出るものはいません。シルバニアファミリー発売当時に販売されていたモグラファミリーからお父さん、お母さん、男の子、赤ちゃんを再現し、セットにしました。
 *こちらの商品はシルバニアファミリー展、森のお家でも販売しております。

*こちらの商品はシルバニアファミリー展、森のお家でも販売しております。

見落としたこのメッセージ・・・  まぁエポック社にわずかながらでも資金協力できたと思えば!

 

f:id:pedsomtamthai:20200115054222j:plain

めちゃくちゃかわいい💛