miniture life  

ミニチュアとシルバニアとポーズスケルトンとガチャをこよなく愛する主婦のブログです 

どんぐりねずみファミリーの朝

こんにちは、somtamのTwitterです。(@pedsomtamthai)です。

f:id:pedsomtamthai:20191013070939j:image

美味しそうに秋刀魚が焼けました。

秋刀魚や珊瑚の乱獲がなくなりますように……

と思いながら大根すりすり。

 

f:id:pedsomtamthai:20191013071539j:image

娘さんは上手に卵焼きが焼けるようになりました。お弁当の卵焼きを作ることが大好きです。

 

f:id:pedsomtamthai:20191013072013j:image

お父さんは、熱いお茶を飲みながらスマートニュースを見るのが朝のルーティンです。

 

f:id:pedsomtamthai:20191013072131j:image

 

息子は納豆を食べるのが大好き。

あまりふわふわの納豆は好きではありませんが、楽しくてつい混ぜすぎてしまいます。

ネギをいれられる事が大嫌いです。

赤ちゃんはなにか見ていますね。