miniture life  

ミニチュアとシルバニアとポーズスケルトンとガチャをこよなく愛する主婦のブログです 

モグラファミリーのキャンプ リーメント ウィークエンドキャンプ ① ②

こんにちは、somtamのTwitterです。(@pedsomtamthai)です。

 

キャンプ大好きなんで、久々箱買いしました(^▽^)

リーメント ウィークエンドキャンプ ①

キャンプ場へ向かおう!

 

薪は管理棟で買ってきたし、

飲料水も持ってきたし、車から荷物を運ぶのにキャリアカートがあれば荷物を運ぶのも

便利だなぁ~

 

母さん「(・_・D フムフム・・・ トイレはここで、キャンプファイヤーするところもあるんだな ニジマス釣りもできるのね みんな、落ち着いたら釣りに行きましょう」

 

 

SOM モグラ父さんに帽子がぴったり💛 (モグラは帽子がかぶせやすくて💮)

 

 

 次は、

 

リーメント ウィークエンドキャンプ ②

設営の後にコーヒー休憩

 

母さん (粉を平にして、20秒蒸らして、お湯は真上から真ん中に小さくのの字で。
雑味部分がペーパーに残るように、横には注がないっと)

 

母さん 「お父さん設営ご苦労様、珈琲いれたから飲んでね」

父さん 「ありがとう 一息入れようかな」

 

 

粉を平にして、20秒蒸らして、お湯は真上から真ん中に小さくのの字で。
雑味部分がペーパーに残るように、横には注がないっと。

 

 おいしい珈琲はキャンプの楽しみの一つですね 

 

アフィリエイト始めました。 紹介するミニチュアの購入資金にしたいと思います。

購入してみようかなと思う方、下の商品リンクから購入よろしくお願い致します・・・!

投稿時点でこの2ショップが送料込みで安かったです。↓