miniture life  

ミニチュアとシルバニアとポーズスケルトンとガチャをこよなく愛する主婦のブログです 

モグラファミリーのキャンプ リーメント ウィークエンドキャンプ ⑤⑥

こんにちは、somtamのTwitterです。(@pedsomtamthai)です。

 

リーメント ウィークエンドキャンプ ⑤

夕飯の仕込みはバッチリ!

 

 

この袋の型紙はスキャナーでとって、何個か複製したいから切らずに保存。

 

ローストビーフを仕込んできたモグラ母さん。

玉ねぎやピーマンを切って焼く野菜を用意します。

 

 

パプリカとピーマン。  このピンクのざる可愛い💛

 

som (うちの子は歌うの好きだけど食べるの嫌いなのよね・・・

ぱぷりーかーぱぷりぃーかぁはなさぁいたぁって謎の演歌調になる・・・( ´∀` ))

 

 

リーメント ウィークエンドキャンプ ⑥

焚火を囲んでバーベキュー♪

 

 

雑誌付き♬

 

 

焼けてる串と焼けてない串があって良き・・・!

松ぼっくりは良く燃えるので、とりあえず3つぐらいで上等・・・

長男モグラ 「僕が見つけてきたんだよ」

父さん 「ありがとう お手伝いがうれしいよ」

 

 

雑誌の内容はローストビーフの作り方だった♫ 

わたし自分でローストビーフなんか怖くて作ったことない。

自分の見立ての火の通りがいまいち心配で💦

 

大好物なのにね😂

 

 楽天 投稿時点でこの2ショップが送料込みでお安くなってます。